KUBOTAX BLOG

KUBOTAX BLOG

  1. HOME
  2. KUBOTAX BLOG
  3. ラバーパンプスカバー

ラバーパンプスカバー

2009年06月01日

タイトルを見て、「ラバーパンプスカバー」って何か判りますか?

お判りになった方は、きっとオシャレなOLさん、あるいは、

売筋商品を必至に探している経営者、若しくはトレンド研究者でしょうか。

 

広告を引用しますと、

「伸縮性と耐久性に優れ、あらゆる型の靴にもフィットする

ラバー素材を使用したオーバーシューズ。

インナーには革靴を磨くのに適した素材を使用しています。

パンプスにかぶせて履くだけ。雨による靴の劣化も防げます。

雨の日のお出かけもお気に入りのパンプスで!

お出かけが楽しくなるオススメアイテムです。

ソールはサイズ毎に違う街の地図になっています! 」とあります。

 

ノルウェーからの輸入品で一足12,600円ですが、5月28日にあるテレビで

紹介されたところ、たちまちネット上では売り切れ続出です。

 

雨の日にも営業でパンプスを履かれる女性に大人気のようです。

 

さて、テレビでは、他にも今年ブレークしそうな「レインブーツ」、

「レインコート」、「レインハット」、「レインストール」など、

従来の長靴、雨合羽とは全く違う

オシャレなアイテムが紹介されていました。

雨が降るのが楽しみになるようなアイテムです。

 

もともと日本は雨の多い国なのに、雨の日にも楽しめるアイテムやサービスが

何故か少ないと感じていましたが、いよいよ登場してきました。

 

これから、梅雨の季節です、こんな商品があれば便利、

こんなサービスがあれば楽しい・・・・

きっと、いっぱいあるはずです。

 

雨降りの日は1年の3分の1と言われています。

大きなチャンスをつかめるかもしれません。

ちょっと頑張って知恵を絞ってみませんか?

 

税理士法人 久保田会計事務所

税理士 久保田博之

              
KUBOTAXマガジン 経営を応援するメールマガジン

検索

月間アーカイブ

お気軽にお問い合わせ下さい
電話によるお問い合わせ
075-222-1234

平日 9:00 ~ 17:30

Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム