KUBOTAX BLOG

KUBOTAX BLOG

  1. HOME
  2. KUBOTAX BLOG
  3. 『久保田博之の経営者のためのコーチング体験記』第1回 コーチングを受けた記録を公開

『久保田博之の経営者のためのコーチング体験記』第1回 コーチングを受けた記録を公開

2021年03月08日

所長

こんにちは。

税理士法人 久保田会計事務所 所長の久保田博之 です。


平成29年11月よりプロのコーチングを受けています。

目的は、私が会計事務所の経営者として少し背伸びして、事務所を一歩先に進めていくことでした。



私には、税理士としての悩みや迷いももちろんありますが、

20人以上の社員を抱える中小企業経営者としての悩みや迷いもあります。

そんな中で考えていることを整理し、自信をもって動き出すためにプロコーチにお世話になることにしました。

もう一つ、私自身が、生涯、経営者の一コーチでいることを目指していましたので、

コーチングを直接学ぶ機会にもしたいと考えました。

実際にコーチングを受けてみて感じたのは、書籍や研修で受けているのとは、全く違う感覚でした。

新たな気付きを得る瞬間の、わき上がるような思いや感動は、異次元のものでした。


そして、この感動を事務所全体に広めていきたい、

経営者やお客様の会社にも味わって欲しいと願い、ブログの連載を開始することにしました。


コーチングによって私自身と事務所が変わっていく様子を是非、お楽しみ下さい。

税理士法人 久保田会計事務所では、法人税や所得税等の税務申告だけでなく

相続対策や事業承継のお手伝いや経営コンサルティングを通してお客様の継続と発展を支援致します。



京都で50年間積み重ねた経験が、きっと皆様のお役に立つものと信じております。

地下鉄丸太町駅より徒歩五分、税理士法人 久保田会計事務所に何でも御相談下さい。

お待ちしております。



              
KUBOTAXマガジン 経営を応援するメールマガジン

検索

月間アーカイブ

お気軽にお問い合わせ下さい
電話によるお問い合わせ
075-222-1234

平日 9:00 ~ 17:30

Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム