KUBOTAX BLOG

KUBOTAX BLOG

  1. HOME
  2. KUBOTAX BLOG
  3. 『久保田博之の経営者のためのコーチング体験記』第3回 ストレングスファインダー

『久保田博之の経営者のためのコーチング体験記』第3回 ストレングスファインダー

2021年04月12日

所長

具体的なコーチングに入る前に、私自身のストレングスファインダーの結果を共有して頂きました。

私の資質のトップ5は次のようなものです。



これをブログで公開するのは、かなり勇気がいります。

どうかお読みになった方は、悪用しないで下さいね。

変なできごとが起きれば、このブログは自動的に削除されます(笑)

トップ資質

1. 達成欲
2. 競争性
3. 目標志向
4. 最上志向
5. 規律性

一つずつ詳しく説明するのは、またの機会に譲ります。

目標に向かって突き進むのが昔から大好きでした。

根気がない、冷たい、と叱られてへこむことも多いです。全部、自身の特徴的な資質でした。


強みを活かすのは重要なことですが、

弱い資質にも見方によっては経営に活かせることが沢山ある、と気づかせて頂きました。




税理士法人 久保田会計事務所では、法人税や所得税等の税務申告だけでなく

相続対策や事業承継のお手伝いや経営コンサルティングを通してお客様の継続と発展を支援致します。


京都で50年間積み重ねた経験が、きっと皆様のお役に立つものと信じております。

地下鉄丸太町駅より徒歩1分、税理士法人 久保田会計事務所に何でも御相談下さい。



お待ちしております。



              
KUBOTAXマガジン 経営を応援するメールマガジン

検索

月間アーカイブ

お気軽にお問い合わせ下さい
電話によるお問い合わせ
075-222-1234

平日 9:00 ~ 17:30

Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム