KUBOTAX BLOG

KUBOTAX BLOG

  1. HOME
  2. KUBOTAX BLOG
  3. あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2015年01月07日

所長

いよいよ2015年1月より相続税が大増税されます。

当事務所でも、増税の影響については折に触れてお知らせしてきましたが、

大変多くのお問い合わせを頂いており、皆さんの関心の高さを実感しています。

相続対策はじっくり時間をかけて慎重に進めないと、目先の節税にばかり気をとられ、

家族に大きなもめ事を残してしまうことにもなりかねません。

まずは現状をしっかり認識して頂いてから具体的な対策に移られることをお勧めしています。

また、国税局の中に超富裕層専門の調査チームも設置されました。

戦々恐々とされている資産家の方もおられると思いますが、

同じく、現状をしっかりご確認頂くことがスタートです。

簡易な相続税の試算サービスをしていますので、是非一度お声かけ下さい。

現状認識と言えば、経営改善も同じことが言えます。

自社の現状をしっかり確認して頂いた上で、将来の方向性を明確にし、

地に足の付いた経営改善を進める事が重要です。

経営が一夜に良くなることはありません。日々の改善行動の積み上げです。

こちらも、決算分析から現状を確認して頂き、

将来の方向性を確信して頂くためのセミナー「将軍の日」を毎月開催しております。

多くの企業に参加して頂き、喜んで頂いています。

2014年4月の消費税増税の影響も大きかった上に、更なる増税を控えています。

是非、一緒に経営の方向性を考えさせて下さい。ご連絡をお待ちしています。

              
KUBOTAXマガジン 経営を応援するメールマガジン

検索

月間アーカイブ

お気軽にお問い合わせ下さい
電話によるお問い合わせ
075-222-1234

平日 9:00 〜 17:30

Webからのお問い合わせ
お問い合わせフォーム